結局はドラえもんが欲しいです

DATE.2017.12.16

タケコプターと暗記パン

欲しいならどっち?

という質問をされたら

タケコプターを選択します

こんにちは

unfilアシスタントの加藤です

幼い頃から空を飛んでみたい願望があります

なぜかはわかりません

なぜだかわかりませんが

少なからず影響を受けているんではないか

と思う映画があります

日本国民で知らない人はいないはずの映画

そう

『耳をすませば』です

主人公の雫が書く小説のワンシーンで

バロン(猫)と空と飛ぶシーンがあります

幼い頃の私はあのシーンを何百回と観ました

いつからか空飛ぶことを夢見て現在に至ります

しかし、実際には空を飛べないので

幼い私は違うところに興味を持ち始めました

空飛ぶシーンの背景画です

はい

散々、タケコプターなど言っていましたが

伝えたいことはこちら

IMG_-6cnhdt

旅の惑星 / 井上直久

素晴らしいです

美しいです

原画などは今の私には手が届かないので

お手頃価格のポストカード集です

が、凄いです

これを眺めていると空を飛んでいるような、いないような・・・

凄いの一言なので一先ず検索していただくことをオススメします

空を飛ぶ願望については一生のうちに

スカイダイビングを考えております

経験者の方がいらしたらお話聞かせてください