泳ぐことはできません

DATE.2018.01.07

とうとう来ました、2018年

気が付いたら過去になってました、2017年

本年も宜しくお願い致します

こんにちは

unfilアシスタントの加藤です

年を越してからすでに一週間経っているなんて

時の流れの速さに震えております

しかし、ただ時の流れに身を任せているだけではなく

しっかりと1日を噛み締めて生きていきたい・・・

まだテレサ・テン先輩のようには生きれない・・・

でも、私を染めてくれるような方には出会いたい・・・

と、年明け早々欲張りなわたくしは

インドアながら出回っておりました

主に求めていたのはこちら

もはや銘柄は覚えていません

とりあえず東北のお酒だった気がします

「なんでっ、こんなに・・・美味しいの・・・」

と、感動しながら飲んでいた気がします

1日を噛み締めるどころか溺れておりました

そんなこんなで元朝参りと初詣も済まし

2回おみくじを引いた結果は「末吉」と「小吉」

どちらも待人は〈遅いが来る〉

いやいや、早く来て。待人。

(余談ですが、『元朝参り』って北関東〜東北地方の

 方言らしいですね。標準語だと思っていました・・・。)

祖父母の家でも珍しい宮城の日本酒を頂きましたが

案の定銘柄は忘れ、楽しい年末年始でした

しっかり休ませていただいたので

2018年は1日1日を噛み締めながら過ごせるよう

どうにかこうにか頑張って参りますので

宜しくお願い致します