花より団子派です

DATE.2018.03.06

こんにちは

unfilアシスタントの加藤です

最近、わたくし怒っております

良い加減、良いんじゃないでしょうか

もうそろそろ飽きてきている方も多いはず

本当に心の底から思います

ですので、吐き出させて頂きます

せーのっ

\\ 春はまだですかーーー!? //

毎年思っているんだとは思いますが

年々春を待ち遠しく感じます

もう、寒いのは良いです・・・

もはやお花見したい・・・

そんなことを考えていましたが

今日

めっちゃ

良い天気!!!!!!

でも、しかし、but、お仕事\(^o^)/

お仕事楽しいので良いですけれどね!!!

そんな春を待ちわびている中

髪型だけでも春らしく!と

カラーとパーマを希望のモデルさんが来て下さいました

いざっ

!!!!!

ばっさり〜〜〜〜〜☆★☆

かわいいかわいいかわいい

カラーは9レベルのベージュ

明るさを残しつつ

ベージュで柔らかく、軽やかに

モデルさんありがとうございました

明らかに空気が冬から春になるのを感じている今

春を待ちわびているはずなのに

なんだか寂しい気持ちになるのは

出会いがある分、別れがあるからでしょうか

転勤や進学で県外に行かれる方もいらっしゃると思います

でも、たまに帰ってきた時にお会いして

ホッとしてもらえて

帰る時に心がポカポカしてもらえる

そんな春のような人間になりたいですね

季節の変わり目は体調を壊しやすいので

皆様お気をつけください