ありのままの姿は大人でした

DATE.2018.03.15

幼い女の子たちが憧れる存在

それはお姫様

最近はディズニープリンセスが主流ですね

アリエルにベル

シンデレラとラプンツェル

他にもたくさんのキャラがいますが

みんな可愛いですよね

ちなみに私が一番好きなプリンセスは・・・

選べません(涙)

みんな可愛い(涙)

私もお姫様になりたい(無理)

こんにちは

unfilアシスタントの加藤です

大人になってからはお姫様になりたいというより

アラブの石油王と仲良くなって

あわよくば遊んで暮らしたい

と、ゲスな憧れ(という名の妄想)ばかりです

大人なんて皆そんなもんだろー!

と思っておりましたが

先日、専門学校時代の友人が

お姫様になるということで

行って参りました

お姫様になった友人はお父様に手を引かれ

王子様の元へ

ゲスな大人になっても

やっぱりお姫様になりたいなって思った辺り

少女の心を忘れていなかったようで

安心しました

主役のお姫様にはなれなくても

可愛い髪型はやりたい!!

という事で

友達とアレンジをやり合いました

私が友達にやってあげたのがこちら

自画自賛ですが

可愛くできたやん

と、思っております(照)

ディズニープリンセスの中だと

エルサっぽく出来た気がします

ロングだとアレンジの幅が広がりますね!

今後は他のプリンセスヘアが出来るように

技術向上目指して頑張りたいと思います

レリゴ〜〜〜〜〜♪♪♪