2019年ですね

DATE.2019.01.18

気が付けば新年を迎え

半月が経っておりました

こんにちは

unfilアシスタントの加藤です

本年もどうぞ宜しくお願い致します

平成も残り4ヶ月

事あるごとに「平成最後の〜」と言われておりますね

正直、平成最後だからって何かやりたいと思わないし

やりたい事は思い経ったらやってしまうタイプなので

なかなかピンときません

いっそ平成最後なんだから

残りの4ヶ月限定で消費税0%にしてくれたらいいのに・・・

そしたら経済も動くのに・・・

なんてくだらない妄想に追われております

しかし、行っていたのは妄想だけでなく

年始に断捨離しました

大サイズのゴミ袋1袋分の服

こんなのマイケル・ジャクソン以外に誰が着るんだよ・・・

みたいなジャケットや

これってM.C.ハマーが例のMVで着てたやつじゃない?

みたいなブルゾン

一着、一着に「良い思い出をありがとう・・・」

とお別れをしました

めっちゃスッキリ☆

良いものたちとお別れした後は

新たな出会いが待っているもんですね

全く予想にしていなかったものを購入しておりました

こちら

加藤、純文学始めました

今まで全く興味がなかった三島由紀夫作品

そもそも所有する本の9割が女流作家物の私

もちろんこの本の存在は知っておりましたが買う気はなかった

なんとなく立ち読みしたらめっちゃ面白い・・・

まだ半分くらいしか読めていないですが

由紀夫、すげーじゃん・・・

ということで今年は他の純文学にも触れていこうと思います

いや、さっきの流れからしたら良い出会いって服じゃない?

似合わなくなった服を捨てた代わりに

今の自分にあった服を買ったんじゃないの?

とお思いの方がいらっしゃると思います

えぇ、服を買いに行こうと思ったんです

しかし服を買う以前に本に出会い

友達とご飯に行き

年末には国民的アイドルのコンサートに行っていた私

お察し頂けると思います

なぜ私が消費税0%にならないかな〜と妄想していたかも

察して頂いたと思います

やりたい事をやった結果の現在です

もう察しないで下さい

私にとっての平成最後のナンチャラは

今月の25日以降からが本番のようです

こんな加藤を2019年も宜しくお願い致します

(完)(涙)