歯にくっつくのも味わいの一つ

DATE.2019.01.19

こんにちは

unfilアシスタントの加藤です

多くの皆さんは

仕事始まりから約2週間ほどたっているでしょうか?

そろそろ疲れが溜まってきますよね

イライラしちゃいますよね

心穏やかに過ごしたいって思いますよね

ということで

加藤から癒しのおすそ分けです

こちら

お客様から頂いた秋田のお土産です

ミルキーもお饅頭も大好き人間なので

とてもテンションが上がったのですが

ミルキーの裏面を見たとき

自然とニヤついた私が居ました

秋田犬バージョンのペコちゃんも可愛いけど

この秋田犬に心奪われてしまいました

可愛い

可愛い

なるほど、ザギトワ選手が秋田犬可愛いというのは

こういう事かと

納得です

ザギトワ選手の秋田犬「マサル」

マサル・・・

マサル・・・

マサ・・・

マ・・・

は・・・

はま・・・

は、ま・・・・ぐ・・・

はまぐ・・・ち・・

そうですね

マサルと言えば、濱口ですね

ザギトワ選手がマサルなら

この秋田犬は「有野」ですかね

決まりました

私はミルキーが無くなるまで

この有野と一緒に頑張ります

皆様、応援宜しくお願い致します

菅さん、お土産ありがとうございました!