問題は手

DATE.2019.01.23

最近はホッカイロがないと生きていけません

こんにちは

unfilアシスタントの加藤です

今のホッカイロって色んなのあるんですね

ハイレベル冷え性である私の必需ホッカイロは

「靴下に貼るホッカイロ」

こいつは凄いです

こいつぁ〜、凄いです

今年になって貼り始めたんですが

なぜもっと早く貼らなかったんだ・・・と

ちょっと前までは24時間中15時間は

幼い頃に食べていポッキンアイスのごとく

キンキンに冷えていた私のつま先が

今では24時間中1時間くらいに減りました

いやはや、ホッカイロ様様です

もう・・・

離れられない・・・・

私はkh(靴下ホッカイロ)に夢中です

khとの出会いにより

今まで躊躇っていたものも

悩まずに選択する事が出来る様になりました

こんな日が来るなんて・・・

夢にも思っていなかった・・・

濃厚なバニラアイスに

果肉のゴロゴロ入ったベリーソース

サクサクのパイ&パフ

先日、初めて訪れました『BLUE LEAF CAFE』

今まではまず体を暖める事を優先するため

初めからアイスにはいきませんでしたが

なんせ私にはkhという仲間がいる

こいつが私を常に暖めてくれている

私に怖いものなんかない

という感じに食しました

美味しいし、店内は広いし

気軽に行けるカフェで

私のお気に入りカフェに追加です

人気店なので知っている方も多いと思いますが

まだの方はぜひ

美味しいアイスを食べた後は

友達と火鍋を食べに行きました

火鍋最高!!!

辛い!!!

美味しい!!!

何より!!!

体の芯から暖まる〜〜〜!!!

アイスで冷えた体に火鍋は沁みました

冬にアイスを食べるときは

自宅でコタツか毛布にくるまって食べる

これに限りますね

そもそもアイスと鍋

食べる順番逆じゃない???

という異論は受け付けません

なぜなら

そのときに食べたかったから!!

以上!!

しかし、khは最強だと思っておりましたが

やはり体の芯からは無理だったので

近々、靴下専用ではなく

全身に貼れるやつを購入しようと思います

まだまだ期待してるよ、ホッカイロ

皆様もお体にはお気をつけ下さい

ホッカイロ以外の暖グッズがあったら

加藤までご一報下さいませ

お待ちしております