バスはゆりかご

DATE.2019.01.26

寝ても、寝ても、眠いです

こんにちは

unfilアシスタントの加藤です

営業中に眠くなることはないんですが

通勤で利用しているバスに乗った瞬間から

まぶたがどんどん重くなり

約15分ほどの乗車時間

体感時間では1分くらいです

一瞬

凄い一瞬

1分じゃカップラーメンも出来ない

なぜ

なぜ、こんなに眠いのか

なぜ、私は眠いのか

なぜ

なぜ

・・・・・もしかして

私の前世は

クマなのでは・・・

前世の名残で

冬は冬眠しなきゃと

潜在的な何かがあるのでは・・・

まぁ、確かに鮭は好きだし

というか今日も鮭おにぎり食べたし

クマって意外と草食らしいのですが

私もルッコラや水菜、セリ、パクチーなどが好き

あと、嗅覚に優れているようなんですが

私も嗅覚には自信がある

あれ・・・

これ以上、検索はやめておきます

私は人間

ヒューマン

I am a human

このままだと(クマと同じように冬眠しよう!)

と思っちゃうタイプので

気分だけでも冬を越さなければ

ということで

今月は春先取りカラーをして頂きました

ビフォー

褪色してオレンジっぽくなっておりました

それにしても長いな・・・

近々カットもしようと思います

アフター

ピンク強めのピンクベージュです

か〜わ〜い〜い〜!!

ピンク系のカラーは

お肌の色も綺麗に見せる効果があるので

加藤のオススメです

これで冬眠せず春まで生きようと思います

そんなこと思っている矢先に積雪

今日の夜は暖かい部屋で

ルッコラサラダでも食べようと思います

あ、ルッコラサラダもオススメです

ピンクベージュとルッコラサラダ

ぜひ試してみてください