爆発した話

DATE.2019.07.25

こんにちは

unfilアシスタントの加藤です

先日、友人宅へ泊まりに行きました

友人には3歳の子供がいまして

この子は生後3日目から今日まで

3年間成長を見届けております

成長するにつれて

どんどん自意識も芽生えていき

一時期は人見知り発揮で泣かれたり

友人(母)と仲良くしてると引き離されたり

一緒に色々経験したのち

最近は一丁前に喧嘩をします

体当たりされたり

舌ったらずな口調で

「いやー!!!!!」と全力で叫ばれたり

しかし

3歳児に対して本気で向かう26歳

最後は3歳児の笑顔に負ける26歳

子供の笑顔は世界を救う

そんな私たちですが

先日のお泊まりでは

3人で川の字になって寝ました

子供が寝た後に

大人たちはワインとハイボールで乾杯

たくさんガールズトークしたあと就寝

程よいお酒のおかげで

気持ちよく熟睡

朝、自然な目覚めで起床

しかし・・・

あれ?

いつもと何かが違う

なんか

熱い・・・

なんだ?

と、思ってお腹付近を見たら

私にぴったりと寄り添う3歳児

横向きで寝ていた私のお腹のところに

すっぽり収まって寝ている3歳児

じんわりと額に汗をかきながら

一生懸命寝息をたてている3歳児

加藤

母性

爆発

もう、息を吸うかのような自然な流れで

全力でニヤけました

眠気も吹っ飛ぶほのど愛おしさ

なんと言うのでしょうか

「可愛い」なんて言葉だけでは

到底足りない!!!!!!

「可愛い」なんてありきたりな言葉では

この幸福感を表現しきれない!!!

そう・・・

驚くほどの幸福感!!!!!

あぁ、友よ

この子を産んでくれてありがとう

私の母性はこの子のおかげで

保たれております

私は彼女にどんな風にお礼をすればいいのか

私に出来ることなんてたかがしれて・・・!

私に・・・

出来ること・・・!!

ということで

お泊まりの前に

友人のカラーをしました

ビフォー

伸びた根元と

褪色してオレンジ味が強く

明るくなった毛先を

アフター

7レベルのアッシュに

明度を下げたことにより

髪にツヤも登場

子育てで忙しく

髪を乾かす時間も惜しいママさん

カラーでツヤ出しちゃいましょう

う〜ん、良い色!!!

友人もそうですが

世の中のお母さんは凄いなぁ・・・

と、本当に思います

そして強い!

加藤は全国の頑張るお母さんの味方です

お子様連れもwelcomeなuntil

私の有り余る母性を発散させてください!!

お待ちしております!!