さすが師走

DATE.2019.12.24

気付けば2ヶ月以上ぶりのブログで

時の流れの速さにビックリしております

こんにちは

unfilアシスタントの加藤です

え、今年もあと2週間で終わりなんですか?

来週にはクリスマスがあって

その次の週はもうお正月??

あぁ、これはもう

気が付いたら31日になっていて

ガキ使と紅白を交互に観つつ

23:45になったら

ジャニーズカウントダウンに変えて

テレビを観ながら年越ているパターンですね

今年の大晦日のタイムスケジュールもバッチリです

では皆様、良いお年を☆

と言いたいところですが

実際はまだ年越てないし

なんならわたくし加藤

年内のうちに!!!!!!

とでも言うかのように

最近、色んなものの『初』を経験しております

自分でもなぜ今さら・・・

と思っておりますが

このタイミングだったのでしょう

今がベストタイミングだったのでしょう

ということで紹介していきますね!!!

まず、一つ目がこちら

【Eggs’n Things】

いや、めっちゃ今さら〜〜〜〜〜

まさかまさかのパンケーキ〜〜〜〜〜

皆様、もっと人生における大きな経験だと

お思いになったのではないでしょうか

私もそういう経験がしたいです・・・

が、これも人生経験の一つ

先日初めて行ってきました

調べたらオープンしたのが2016年の12月

3年越しの初えっぐす(略)

初えっぐす(略)にして

期間限定のクリスマスのやつを頼む加藤

「期間限定」という言葉に弱い

そんなことより感想ですよね

感想ですね

えーっと、

そうですね〜

感想

うーん、

はい

どうやら私の味覚は

アルコールに溺れてしまっているようで

こんなに可愛い

女子力の塊のような食べ物は

胃袋が受け付けなかったようです(^○^)涙

全部食べれなかった・・・

クリスマスシーズン

ローストチキンやケーキで忙しい時期に

鳥さん、残してしまいすみませんでした・・・

私は食べきれなかったですが

他に居た

可愛い女子高校生や

綺麗な女性

可愛い男子大学生らしき方々は

みなさん食べきれていたようなので

気になる方はぜひ!!!!!

私の味覚など信じないで!!!!!

「オススメしないなら書くなw」

と言われそうですが

何事も経験です

経験して、自分で感じたことを

嘘偽りなく書きたかった

私は私の意見を

私の言葉で書きたかった

それだけです

何かのきっかけで

えっぐず(略)の関係者の方が見てしまったら

アレなので

どうにかこうにか誤魔化そうとしている訳では

まっっっっったくありません(汗)

気を取り直して、二つ目

友人に連行されて行ってきました

卵かけ御飯の専門店

「えごまたまごかけごはんの店」

場所はたぶん大和町です

連行されたから詳しい場所はわかりません

が、たぶん大和町です

卵かけご飯の専門店は初めて

というか、専門店あるぐらい

卵かけご飯って人気なんですね

わたくし加藤

普段全く卵かけご飯を食べないもので

恐らく20年ぶりくらいに食しました

20年ぶりに食べた卵かけご飯

もはや味を忘れていた卵かけご飯

感想は

美味しかったです

正直

食べきれる気がしない・・・

と思ってました

ちなみにパンケーキに関しては

余裕で食べきれると思っていました

もう自分の感覚を信じるのはやめよう(白目)

今ってTKG専用の醤油があるし

ここのお店はトッピング用の

かつおぶしやお漬物

味付け海苔なんかもありまして

20年ぶりなんて嘘かのように

食べきれました

友人に勧められ

はじめに卵黄と卵白をわけて

卵白を混ぜてふわふわにしてから

卵黄を加え混ぜる

という食べ方をしたのですが

美味しかった

卵白独特のドゥルン感がなくなって

非常に食べやすかったです

お家でもやってみようと思いましたが

数週間経った今でやっていないので

たぶん今後もやらないでしょう

「いや、だから、それなら書くなw」

と言われそうですが

この食べ方はオススメなのでぜひ!!!

さて

2ヶ月ぶりのブログでしたので

本当は書きたいことがたくさんありました

しかし、冒頭を読んで頂いて

気になった方もいらっしゃると思いますが

実はこのブログ

先週に書き始めておりました

ですが、書ききれなかった

有難いことに書く時間が取れず

とりあえず保存し

本日書き上げている所存です

皆様、メリークリスマスイヴ☆

そして明日は

メリークリスマス☆

私は明日、お休みを頂いております

うふふ

明日ご来店されるお客様方

2020年にまたお会いできることを

楽しみにしております!!!

明日ご来店される方以外のお客様

今、このブログを読んで頂いている

あなた様でございます

2019年の加藤ブログは

たぶん、今回で最後になりそうです

2019年もたくさんお世話になりました

このブログも本当に中身がなく

ただ私の書きたいことを

つらつらと書いているだけなのに

意外と読んでくださっている方がいまして

嬉し

恥ずかし

でございます

実は今年の初めに

週一でブログ更新しよう!

と決めておりました

そして今2ヶ月ぶりのブログ

いや〜、継続するって難しい!!!

来年の加藤に期待です!!!

ということで

2020年も宜しくお願いします!!!

最後に一言

ようやく髪を切りました!!!

10cm以上切りました!!!

誰にも気付かれません!!!

2020年

髪が短くなった加藤を見に来てくださいね

それでは、今度こそ本当に

皆様、良いお年を!!!!!