トークショーに行きました

DATE.2016.02.16

こんにちは。

unfilの北川です。

先日、人生初のtalk showに行ってきました。

誰のに行ったかと言いますと・・・

IKKOさんのtalk showです。

image

IKKOさんは美容家なので興味はあったものの、

美容師向けの講習会とは違い、talk showとなると女性しかいないのでは・・・?

など思いながら行ったんですが、

たしかに・・

男性は少なかったです・・・

それでも思ったよりはいましたよ・・・(笑)

talk showはというと、歌あり・Q & A あり・人生観を語ったりと

だいぶ盛り上がり、かなり楽しかったですね。

image

image

この日は、昼間も講習会に行っていたので充実した日になりました。