羊数えるよりパソコンの方が効果的

DATE.2018.05.23

お昼ご飯のあとって

なぜこんなに眠いのでしょうか・・・

こんにちは

unfilアシスタントの加藤です

パソコンに向かっている今思うことは

デスクワークの方々は毎日

睡魔という己との戦いをしているのかと思うと

尊敬致します・・・

しかし!!!ここは!!!

私も負けてはならない!!!

本当は本能のまま生きたい!!!(寝たい)

お仕事をしなければ!!!!

ということで

最近来て頂いたモデルさん方です

梅雨が始まるこの季節

癖により広がって髪の扱いが難しくなり

年1回のペースで縮毛矯正をかけている

こちらのモデルさん

このペースの方って結構いらっしゃいます

今回はダメージを考慮しつつ

毛先まで伸ばしたいということで

根元から中間部分にはしっかりかかる薬剤を

毛先の部分は優しめの薬剤を使用しました

アフター

シャキーンとなりすぎず

まとまりつつ

艶感も復活!!!

これで梅雨の季節も楽チンです!!!

季節の変わり目に

カラーチェンジする方も

外国人風グラデーションカラーです

こちらのモデルさんは

全体ブリーチが1回

グラデーションのため

毛先は2回ブリーチがされています

初めはしっかりめに色を入れつつ

色落ち過程で変わっていく色も楽しめる

ブリーチの良いところだと思います

モデルさん方ありがとうございました!!!