人間の体は約60%が水

DATE.2018.05.06

私の体は約80%が水なんじゃないか

というくらい水を飲んでいると思います

最近のマイブームドリンクは

ヨーグリーナ&サントリー天然水です

こんにちは

unfilアシスタントの加藤です

新緑が美しい季節になり

なんなら暑すぎる日もあり

水が美味しい季節の到来ですね!

まぁ、水はいつでも美味しいですけどね!

一応、美容に気をつけているつもりなので

基本的には常温を飲むようにしていますが

果たして何の効果があるかはよくわかりません

よくわかりませんが

世界の歌姫ビヨンセも常温の水を飲むようなので

何かしらの効果はあると信じております

そんなお水が美味しい季節になり始めたことにより

髪を短くされるお客様が増えている気がします!

ということで初めて来て頂いたモデルさんです

ビフォー

最後の美容室は半年ほど前

毛先はブリーチ履歴もあり

もう、切りたいっ!

ということだったので、カットは北川さんにお任せし

私はカラーを担当させて頂きました

アフター

大人なアッシュブラウンに

光に当たると明るく

しかし、そこまで明るすぎず

今後は徐々に明るくしていく作戦です

長さもだいぶバッサリ切ったので

スタイリングは毛先を外ハネさせて

表面はゆる〜く巻いてみました

Reebokのポンプスニーカーを履きこなし

スポーツMIXファッションだったモデルさん

髪型も元気な感じで可愛いっ!!!

モデルさんありがとうございました!