女の子はお砂糖とスパイスとで出来ています

DATE.2019.01.29

最近、口内炎が酷いです

こんにちは

unfilアシスタントの加藤です

口内炎の原因はわかっています

ずばり『暴飲暴食』

最近マイブームチョコレートがございまして

それが、こちら

ガヴァルニー プレミアム トリュフ

元々チョコレート党の加藤

その中でもトリュフ、生チョコなどの

滑らか、とろける系が好み

しかも

こちらはオレンジ味

私はチョコレート+柑橘系に目がなく

もう、これは、私の為に売られているのでは・・・

という勢いで即購入しました

味は言うまでもなく◎

口どけ滑ら、程良い甘さの中に

ふわっと香るオレンジ

最高です

コーヒーのお供に良いと思いますが

私は緑茶 or 白湯

少しばかりの抵抗

果たして意味はあるのか・・・

量もなかなか入っているし

一つ一つが大きいので

1日1個自分へのご褒美

(私は1個じゃ足りなく2個いきます)

カルディで購入できるので、ぜひ

チョコレートのように

甘く、柔らかい

ハマりすぎると危険な

大人女子に、ワタシハ、ナリタイ(無理)

理想的な大人女子になる為には

まず働かねば!

ということで、先日カラーモデルさんが

来てくださいました

ビフォー

グラデーションにしていたブリーチ部分が

だいぶ褪色しております

今回はグラデーションをなくすべく

毛先を残して根元〜中間を1回ブリーチ

その後二度目のカラーで色を入れると

綺麗なラベンダーアッシュに

違う角度から見ると

ラベンダー感も強く出ております

可愛い!!

柔らかいラベンダーに

スパイスとして寒色のアッシュ系を

ブリーチ必須のカラーですが

最初から濃い目に色を被せれば

褪色する期間も長くなるので

色落ちも楽しめるカラー

もう一度言っておきますね

我ながら、可愛い!!!

私自身もですが

そろそろ暗めの冬カラーに飽き始めた・・・

という方は、もう先取りして明るめも良いですね

先取りしましょう、春

春先取り予約、お待ちしております