今日も帰宅したら座ってしまうに違いない

DATE.2019.02.01

こんにちは

unfilアシスタントの加藤です

今年、私は年始に密かな目標を立てておりました

20代後半になり

まだまだピチピチではありますが←

将来に向けて準備をしなければならない

と、自覚を持っており

それなりに準備をしておりました

しかし

私にはどうしてもやってしまうことが・・

それは

『寝落ち』です

テレビ大好き人間の私は

眠い目をこすりながら

もはや意識朦朧の中

というか、起きてるのか寝てるのかわからぬまま

夜中のバライティー番組を観ようとしてしまいます

結果ほぼほぼ観ないまま、寝落ち

大半がソファーでの寝落ちのため

朝起きた時には全身浮腫んでいます・・・

これではイカン!!!

と、思いまして

今年は寝落ちしないことを

密かな目標にしておりました

そして、1月は頑張りました・・・

29日まで・・・

29日までは・・・

頑張ったんです・・・

しっかりベッドで寝ていたんですが・・・

30日から2日間連チャンで寝落ちしてます(⌒▽⌒)

やばい(⌒▽⌒)

睡魔が四方八方から襲ってきます(⌒▽⌒)

このままでは去年と同じように

常にパンパンになってしまう・・・

あかーーーーーん!!!

ということで

ここに書けば寝落ち防止になるかな

と思い、書かせて頂きました

ここに書いたからには

目標に向かって一直線です!

目標というか、ベッドに向かって一直線です!

パンパンではなく

ツヤツヤな女性を目指します!

打倒、ソファー&睡魔!

やっぱりツヤのある女性が良いですよね

ツヤって大事ですよね

ということで

先日来ていただいたカラーモデルさんです

ビフォーの写真を撮り忘れました・・・

が、アフターは良い感じ!

褪色してオレンジ感が強かったですが

オレンジを消すためにグレーを入れ

ツヤを出すために

紫とベージュのカラー剤を混ぜました

めっちゃツヤツヤ!!

静電気が起こりやすいこの季節

風も強いのでボサボサになりがちですが

カラーでツヤ感を出すことも可能です

カラー・・・奥深い・・・!

とても勉強になりました

モデルさん、ありがとうございました!