答えは一生出ない気がします。

DATE.2017.10.31

最近、友達と飲みに行くと必ず話題になること

それは「女子力」です。

毎回「女子力とは一体なんなのか・・・」

と、答えが出たことは一度もないですが

なんだかんだ盛り上がって

それだけで一時間はお酒が美味しいです。

こんにちは

unfilアシスタントの加藤です。

とりあえず手っ取り早い女子力向上として

久しぶりにネイルをしてきました。

SI_20171031_131936

可愛い〜〜〜〜〜〜!!!!!

自分の指先ながらめちゃくちゃ可愛いです。

何時間でも眺めていられます。

指先を綺麗にすると心なしかスマホを操作する仕草も

華麗にしようとしちゃいますね。

手っ取り早い女子力向上成功です。

もう一つ手っ取り早く女子力向上する方法があります。

そう

髪の毛のメンテナンスです。

季節的に乾燥してパサパサしていませんか?

(私はしています。涙)

これからの季節はアウトバストリートメントが必須ですね。

カラーも落ち着いた色味にすれば

パサつき感が気になりにくくなるのでオススメです。

皆様の思う女子力とはなんですか?

ぜひお店に来た時に教えてくださいm(_ _)m

ご来店お待ちしております♪