雪を楽しめる大人になりたい

DATE.2017.11.17

これからの季節楽しいことと言えば

スノボ、スキー、ソリ滑り

ウィンタースポーツの時期ですね

ワクワクが止まらないですよね

寒い中飲むココアは美味しいんだろうな〜

と、妄想しつつもこの中ではソリ滑りしかしたことがないです

こんにちは

unfilアシスタントの加藤です

ちなみにソリ滑りも15年以上やっていません

なぜか?

それはお家でゴロゴロするのが好きだからです!

そんなインドアな私ですが

家の中ではゴロゴロだけしている訳ではありません

最近は日曜の夜にTSU◯AYAまでブーンと運転してます

そして月曜日はDVD鑑賞しております

最近観て面白かった映画がこちら

maruta_header

【マルタのやさしい刺繍】

2006年に公開されたスイスの映画です

ざっくり言うと

『何歳だろうとやりたいことはやればええやん』

という映画です

笑いと勇気を貰えます

観たことない方オススメです

観たことあるかたはお店でお話ししましょう

オススメ映画ありましたら教えてください!