ウィキペディアでも答えが出ないことってありますよね

DATE.2018.01.12

「乾燥」「温活」「日本酒」

この3つを検索するのがマイブームです

こんにちは

unfilアシスタントの加藤です

最終的には

(日本酒を飲んでいれば温まるし

 水分補給にもなって乾燥も防げるんじゃ・・・)

と、全く根拠のないことを考えております

むしろ飲んでしまうとトイレに行く回数も増えるので

脱水症状になるみたいですね

皆様もお気をつけください・・・

ちなみに最近の女子会トークのテーマは

「大人の定義とは・・・」

と、なかなかヘビーなテーマを送っております

まだ子供でいたい!!!

なんてことではなく

きちんと大人としての役割を果たしているのだろうか・・・

下の代の方々のお手本になっているのだろうか・・・

という自信の問題ですね

答えが出ないまま、日本酒で流し込む

この姿は見せないように努めようと思います

そんな同い年のモデルさんに先日来ていただきました

せめて髪色だけは大人っぽく・・・!

ということで、こちら

7レベルのグレージュです

明るさは抑えつつ、グレージュで今っぽさを

元々の髪色が明るかったこともあり

光の当たり加減によっては透明感もあります

答えは出ていませんが

模索することに意味があるのだろう・・・

と、無理矢理納得させる日々でございます

モデルさん、ありがとうございました!