女に生まれてよかった

DATE.2018.01.23

どうも

効率的な仕事ぶり(シャンプー頑張ってます)

充実した私生活(インドアライフ頑張ってます)

キャリアウ・・・

unfilアシスタントの加藤です

ブルゾンちえみがテレビに出て以来

似ている とよく言われます

お客様をはじめ、友人から家族にまで言われます

自覚はあります

年齢も近いことから

勝手に親近感を抱いております

テレビに出ていると観ちゃいます

今後も頑張って欲しいです

しかし、世の中で頑張っているのは

キャリアウーマンだけじゃない!!!

忘れちゃいけない存在・・・

そう

お母さんです!!!!!!!

子育てだけじゃなく、家事もこなすお母さん

お母さんは強い!!!!!!

加藤はお母さんの味方です!!!

ということで

先日来て頂いたカラーモデルさんは

子育て真っ最中のお母さんです

子育てが忙しく、久しぶりのカラー

(ちょっと見えている元気な1歳9ヶ月のお子様)

流行の寒色系もいいけれど

冬はやっぱり暖色で!

ということで、ピンクベージュにしました

パーマがかかっていたので

クルクルっとしただけで可愛いお団子アレンジ

お母さんでもお洒落したいんだ!

って方にはパーマもいいですね

しかし、1歳9ヶ月

甘く見てました・・・

めちゃくちゃ元気!!

でも、めちゃくちゃ可愛い!!!

全国のお母さんを尊敬します!!!

アンフィルではお子様連れも大歓迎です

カットの最中は

私がお子様に遊んでもらいたいと思っております

(お子様が怖がらなければ 笑)

モデルさん、ありがとうございました!