シンシャーは写真です

DATE.2018.01.31

煌びやかな美容業界

センスが問われるこの世界では

常に最先端を見て・聞いて・感じて

インプットしたものをアウトプットする

そんな世界にいる私

最近のマイブームは

NHK朝ドラ「わろてんか」の録画一週間分を

休みの日に一気見することです

こんにちは

unfilアシスタントの加藤です

先週のわろてんかには泣かされました・・・

この涙を誰かと分かち合いたいのに

家族は興味なく、誰も話を聞いてくれない・・・

そんな時のSNSですね

はじめにツ◯ッターで検索してから

流行語大賞にもなったインスタグラム様

わろてんかを検索しようと開いたとき

『#美容師の休日』

あぁ、もぅ、煌びやか・・・

アカン。アカン。見ちゃいかん。

でも、見てはいけないと思えば思うほど

見たくなるのが人間の心理ですよね

見ました

見ました

皆様も見てみてください

シャレオツなシンシャーがたくさんです

このままではいけない!!!

私も美容師らしくシャレオツなシンシャーを!!!

日本酒を載せている場合じゃない!!!

と思ったので

只今パソコンと向き合っております

ということで

先日は珍しくシャレオツなカフェへ

春日町にあるセンダイコーヒーさん

シャレオツで美味しいチャイを頂きました

とても美味しく、とても素敵な空間で

オススメです

今後もシャレオツ活動頑張りたいと思うので

オススメのスポットがありましたら

ぜひご来店の際に教えて下さい

わろてんかのお話できる方も

全力でお待ちしております!!!