疲れたようで

DATE.2018.10.05

こんにちは。

unfilの北川です。

少し前の休みになりますがワンコ連れて出かけてきました。

動物フェスタというイベントが勾当台公園であったので

チラッと行ってきて、その後初のトリミングに!

お店のサービスで心掴まれました(笑)

帰り際にこんなのもらったら・・・

写真もらえるとか聞いてなかったし・・・

ハロウィンの格好で・・・

嬉しいです!!

トリミングの後は木町通りにあるカフェに行ってきました。

このお店にも看板犬がいてご対面

うちのマーロンはしつこいようできもち嫌がってますね。

でも吠えられる事なく仲良くしてました!

写真は距離ありますが・・。

味も雰囲気も良くてまた行きたいと思います!

朝からバタバタと動いていたので夜はこんな感じです。

マーロンお疲れさま。