私のスニーカーは買い替え時のようです

DATE.2018.12.12

とうとう降りましたね、雪

初雪が降ったとき

一瞬だけテンションが上がりましたが

履き潰したスニーカーが

水没(=靴下びしょ濡れ)した瞬間

雪による被害とともに

これからやって来る真冬の寒さが蘇りました

こんにちは

unfilアシスタントの加藤です

・・・蘇ります

通勤中、誰も見ていないところで

凍結した道路で一人漫画のように綺麗にすっ転ぶ自分

「お洒落とか言ってる場合じゃねぇーぜ!」

と、開き直ってストールをぐるぐる巻いた上に

フードを目深にかぶっている不審者のような自分

体を温めねば!!

という、意味不明な言い訳で日本酒に溺れた自分

そんな楽しい冬がやってきます

ワクワクしますね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、冬が来るということは

2018年ももう少しで終わるということです

2019年をより良い一年にするためにも

一年の反省と共に振り返ってみましょう







と思い、スマホのフォルダを探してみましたが

あまり写真を撮る習慣がない加藤

全然、写真がありませんでした

唯一あった写真がこちら

本来ならアシスタントである私が

「お店のインテリア変えましたよ☆」というような

可愛いブログをあげるべきであろうとは自覚しております

しかし、そのようなブログをあげるのであれば

可愛い写真を撮らねばならない・・・

私のオンボロスマホでは対応しかねます

北川さんの一眼レフの方が圧倒的に良い写真

そうなると、私の仕事とは・・・そうだ!

北川さんが頑張っているところを

皆様にお伝えすることが私の仕事なんだ!

ということで、撮ったはずの写真

撮ってから数週間温めてからの公開

わ、忘れていたわけでは、ありませんっ!!

ちなみにクリスマスツリーの写真は

一枚もありませんでした(白目)

今年の写真、もう一枚ありました












何かを悟っているワンちゃん

北川さんの愛犬マーロン君です

以上、今年の写真でした!

さぁ、2018年も残り19日

今年の髪の毛は今年のうちに、です!

お電話お待ちしております