本領発揮

DATE.2019.02.08

こんにちは

unfilアシスタントの加藤です

ようやく・・・

ようやく・・・

ようやく!!

この時期がきました・・・

この時が来ることを

どれだけ待ち望んでいたか・・・

一年間、この事を楽しみに2018年を生きていた

と言っても過言ではないほどです

今年の同行者ももちろん

・師匠である『母』

・幼い頃から師匠(母)の英才教育を受け、

 資金集めのバイトに励んでいた『妹』

そして

先月のお給料はこの日の為にある、という『私』

加藤家の中でも強者の3人

恐れるものは何もない・・・

己の直感を信じるのみ・・・

福沢諭吉を握りしめて向かった先は

仙台三越

そう、

サロン・デュ・ショコラ!!!!!

このお祭りを一年で一番楽しみにしています

だって!

お祭りなのに!

室内で!

世界中の!

チョコレートが!

買える!

室内で!!!

こんな最高なお祭りですからね

いつもはドアにインしてる私だって

ドアをアウトしちゃいますよ

一年前の母の教え

『迷った時は買いなさい』

この言葉を胸に

いざ、出陣

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

あっという間に時間は過ぎていき

気がつけば

旅立って行った福沢諭吉の代わりに

興奮と

感動と

満足感が

私の心を満たしてくれていました・・・

ここで加藤から

これから行く方へ

絶対に食べた方が良い商品の紹介です

こちら

ブランド名は読めません

しかし、こちらのブランドさん

映画「チャーリーとチョコレート工場」の

モデルになっているらしく

カップの中には

はい、最高!!!!!

こちら仙台会場限定のスイーツらしいです

苺とマショマロにチョコレートがトロり

最高です

本気でオススメです

もう一つ、いいですか・・・?

これで最後です・・・

じゃん

はい、美味しい

濃厚なバニラアイスに

ポップコーンとチョコレートがトロり

美味しいに決まってるコラボ

美味しくないわけない

味の感想??

もう、仙台三越に行って

ご自身で確認してください

私を・・・信じて・・・

他にも美味しいであろうチョコレートたちが

ピカピカに磨かれたショーケースの中で

キラキラと輝いておりました

え?結局お前は何を買ったのかって?

言えません

言えない

言ってはいけない気がする

強者3人で参戦しましたが

今年は私が一番散財しておりました

いいんです

これから一ヶ月以上かけて

ゆっくり堪能していくんです

チラッとお見せしております、紙袋

全て、私個人の購入分・・・

ウフフフフ

チョコレート最高