実物のカエルは嫌いです

DATE.2019.07.04

レインブーツが大活躍です!

こんにちは!

unfilアシスタントの加藤です!

いや〜、素晴らしい!

レインブーツ最高!

しかし、やっぱり雨は嫌ですね!

髪の毛広がりまくってます!

私のこのスーパーロングヘアが

広がっております!

後ろから見ると

完全にハグリットですね!

(ハグリットをご存知でない方は

 グーグル先生に聞いてみてください!)

髪質的にはストレートなのですが

なんせダメージが多いので

毛先はパサついております!

まぁ、私の髪の毛事情は置いといて!

私には昔から

雨が降るたびに思い出す

雨の歌があります

正直、この歌に対して

なにかしらの思い出があるわけでもなく

両親や祖父母から受け継がれている歌でもない

でも、なぜか私の記憶の中に居続けて

雨の日にはひょっこりと顔を出します

そして、私はその歌に救われていることもあって

雨は嫌いだけど

脳内でその歌が流れると

なんだか楽しい気分になります

その曲のタイトルは

『あめふりりんちゃん』

・・・

・・・

・・・

もう一回言いますね?

『あめふりりんちゃん』

・・・

・・・

・・・

見えます

今このブログを読んでくださっている

画面の向こうにいらっしゃる皆様の

「いや、なんですか、その歌」

というお顔が

タイトルでおわかりだと思いますが

この歌は私がまだピチピチでムチムチで

スーパーベリーキュートに幼かった頃

NHKの某教育テレビ

「お◯あさんといっしょ」にて

当時のおねえさんが歌っていました

(あめふり りんちゃん スキップ〜♪

 傘をさしてる 雨の中

 調子に乗って あらら 一回転〜♪)

という

カエルのりんちゃんの歌なんですが

歌詞がなんとなくうろ覚えだったので

グーグル先生でちゃんと調べてみたら

上記の歌詞ではなかったという衝撃的な事実

えぇ、本日、初めて

間違って覚えていることに気付きました

記憶ってそんなもん☆彡

本当の歌詞を知りましたが

私の中では上記の歌詞が

あめふりりんちゃん

今後もこの歌詞のりんちゃんに

雨のモヤモヤを晴らしてもらいます

皆様のモヤモヤを晴らす方法は

一体どんな方法なのでしょうか?

運動ですか?

美味しいものを食べることですか?

面白い映画を見ることでしょうかね?

わたくしからモヤモヤを晴らす方法を

おひとつ紹介させて頂きます

それは

イメチェンです

ということで

先日来ていただいたカラーモデルさんでっす☆

またもやビフォーを撮り忘れましたが

アフターがいい感じ!!

最近キテます、暖色カラー!

赤み強目のピンクベージュ!

明るさをワントーン上げることによって

夏でも暑さを感じさせない色

キャワイイ〜!!!!!!!!!

夏目前にして

イメチェンされる方増えております

これを読んでいる皆様も

やりましょう、イメチェン

やりましょう、カット

やりましょう、カラー

そして

言われましょう、キャーキャー

キャーキャー言われるかはわかりませんが

イメチェン希望の方は

どうぞ、unfilへ

ご予約お待ちしております