宮城って花粉多いらしいですね

DATE.2020.03.08

安定しないお天気に

困惑しながら通勤しております

こんにちは

unfilアシスタントの加藤です

いや、ほんと

この間ですね、

めちゃくちゃ晴天なのに

雪が降っていたり

また違う日には、

めちゃくちゃ晴天なのに

雹が降っていたり

一体全体どうしたんでしょうか?

足元何履こうか悩むので

本当にやめていただきたい

どちらかにしてくれ!!!!!(涙)

ここ何日かレインブーツで出勤しています

(帰りに雪などが降っている場合

 スニーカーをお店に置いて帰るので

 必然的に翌日の出勤がレインブーツ)

しかし先日、今年の夏の予報が出ていまして

例年より暑い夏になるそうです・・・

今はこんなに寒いけど

数ヶ月後にはめちゃめちゃ暑いなんて

そんな

予報言われたら

もう

行くしかないですよね・・・

冬の風物詩代表

「おでん」

前々から行きたかった

おでん三吉さん!

いや〜〜〜、念願でした!

ずっと前から気になっていたけれど

なかなか機会がなかった三吉さん

友人達と冬の間に行きたいお店をテーマに

話し合った結果が三吉さんでした

いや、噂では聞いていましたが

美味しかった・・・

こちらではおでんが豪快に鍋で出されます

テーブルの真ん中に置かれて

みんなでつつきあうスタイル

あと数日で9年経つタイミングに

このメッセージがジーンときました

こんな美味しい熱々のおでんを食べていたら

それはそれは

冷たいビールがすすみますよね!

気が付けば一人で瓶ビール一本が

気付けば空に(通常運転)

そんな2020年の冬

今年に入ってから

お酒関係の記事を書いていなかったな〜

と思い、書いてみました

別に書かなくてもいいんですけれどね!

別に求められていないんですがね!

でも誰かの為になればな〜

という思いで書いてます

あれです

自分の記録用だなんてことは

一切ありません(白目)

今年に入ってからも変わらずに

飲みに行ってばかりです

最近はTwitterでバズっていた

某ファミレス飲みもしました

さすがにファミレスなので

写真はありませんが

ワインをデカンタ3本分

2人で飲み干し

お腹が苦しくなるくらい食べたけど

それでも一人2,500円

コスパ良すぎ・・・

ファミレスなのでラフな格好で行けるし

めちゃめちゃオススメです

近々、泉中央に出来た

焼き鳥屋さんも行きたい〜〜〜

2020年もお酒は美味しい(^○^)

今年も美味しいお酒情報を

ぽろぽろ更新していく予定です

オススメお酒情報ありましたら

教えてください

時期が時期なので

世の中が落ち着いたら

フル稼働で飲みに行こうと思います

みなさまも無理をしない範囲で

仕事したり、家事したり

いつも通りの生活をしましょう

お店は通常営業しております!

明日、明後日は定休日なので

水曜日以降のご来店お待ちしております

(ハチマキしてるタコ、可愛い・・・)