サファイアって素敵ですよね

DATE.2020.09.17

こんにちは

unfilアシスタントの加藤です

気が付けば9月

毎年SNSでは9月になった瞬間

色んな《セプテンバー》が呟かれますが

私の中の《セプテンバー》は

・『夏』ってだけでキラキラしてた

 あの気持ちが好きなの の!

 「OH セプテンバー」

・いつも元気だなんて

 決して思ったりしないでね の!

 「September,September」

こちらの2曲です!

さて、この2曲はどのアーティストの

《セプテンバー》でしょうか!?

ググったらすぐ出てきます!

気になった方はどうぞ!

Google先生へ!

Google先生って本当に

なんでも教えてくれるじゃないですか

それでですね、

わたくし、加藤

今月が生誕月でございまして

たまには自分へね、

ちゃんとしたプレゼントでも買ってあげようかと

でも、これといって欲しいものもないので

なんか長く使えるような

ピアスでも買おうかな〜

なんて思っちゃったりしまして、

どうせだったら誕生石のジュエリーとか

そういうのだったら流行とか関係ないし

なんか、イイじゃんそういうの!

大人っぽいじゃん!!!

なんて思いましてね

えぇ、Google先生に聞いたんですよ

まぁ、もちろんこんな時代ですから

色んなものがありまして

いわゆるピンキリなんですけど

どうせだったら良いものをって思うじゃないですか

調べれば調べるほど出てきて

まぁ、気が付いたらYouTube見てました(゜∀。)

私にはまだ早い

もう少し宝石の輝きまでをも

自分にとってレフ板に出来るくらい

そんなレベルまでいけたら買いましょう(無理)

ジュエリーには当分辿り着けなそうですが

最近、新たな境地には辿り着けました

前回のブログがヒントなんですが

まぁ、でも今から前回のブログまで

遡って確認される方はいないと思うので書きますが

わたくし加藤

ついに

赤ワインにハマりました

パンパカパ〜〜〜ン!!!

いえ〜〜〜〜〜い!!!

結局お酒か〜〜〜〜〜い!!!

そうです

結局お酒なんです

いやはや・・・・・うまい

うま・・・い?

正直、味の違いはわかっていない(⌒▽⌒)

なんなら最近はお客様に教えていただいた

500円以下のワインを嗜んでおります

チーズを生ハムで巻いたおつまみがあれば

永遠に飲んでられそうです

主に海外のものを飲んでいますが

どうやら国産のワインが今人気らしいじゃないですか

飲んでみたい・・・

どうやら宮城県も

ご当地ワインがあるらしいじゃないですか

飲んでみたい・・・

今月は誕生日ですので

プレゼントはいつでもお待ちしております!!!(黙)

赤ワインの境地まで行った加藤

実はもう一つハマったものがありまして

なんと、アニメにもハマりました・・・

\サブスク万歳!!!/

どんなアニメにハマったかというとですね

中学生の初恋を描いた

日常系のアニメでして

も〜、これが、

ピュアっっっっっっっっピュア!!!

ピュア中のピュア過ぎて

なんだか自分が汚れている気しかしない(笑)

数年前に見ていたらイライラしちゃいそうな

そんなギリギリラインなんですが(笑)

どうやらティーン達に対して

完全に親心を抱くところまで来たようです

もう、なんだか、甘酸っぱくて・・・

心がくすぐったくて・・・

学生達よ!!!!!

良い恋愛しろよ!!!!!

なんて叫びたくなる勢いです

しかし、まぁ、何がヤバイって

中学生の初恋物語を

赤ワイン飲みながら見ていたんです

独身のアラサーが・・・・・・・

え、怖い話じゃないですよ?

つい最近の実話ですよ?

いいんです、これが楽しいのです

めちゃくちゃ充実しています

\サブスク万歳!!!/

このアニメ、タイトルは『月がきれい』と言います

良いタイトルですね・・・

ちなみにこれは見終わりまして

最近はだいぶ今さら感がありますが

『あの花』を見ております

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』

タイトルが長い

まだ2話ほどしか見てないですが

どうやらめちゃくちゃ泣けるらしい・・・

見た方みなさんが

箱ティッシュ用意しといた方がいいですよ!

というくらいだから

たぶん私、絶対に泣きますね←

ここ数年、涙腺が壊れているようで

す〜〜〜ぐ泣いちゃいますので

私が泣くことは確定しています(断言)

腫れた目で仕事をしていた日は

前日にアニメ見ていたということでしょう

見たことある方

語り合いましょうね

そして日常系やゆる〜い系のアニメで

オススメがあれば教えて下さい

ネトフリとフールー契約している私は強いので

たぶん見れるはず

完全にテレビっ子だった私ですが

最近は色んな媒体を活用しているのは

自分にとってプラス以外の情報が

どうしたって入ってきてしまい

必要以上に疲れてしまうからかな〜

なんて思っております

まぁ、テレビも見てるんですけどね(笑)

色んな物事に対して

色んな選択肢があるこの時代

多すぎて悩めることは

案外、幸せなのかもしれないですねぇ

ネトフリとフールー入ってるんだから

アマプラに興味持つなんて

さすがにアホだよな・・・

って悩みも幸せだと信じて・・・

でも、やっぱり3つは多すぎですよね?????

といことで、ネトフリとフールーでオススメあったら

教えてくださーい!

お待ちしております(⌒▽⌒)