新しいのと、久しぶりに!!

DATE.2015.07.24

こんにちは❗️

un filの北川です。

何だか天気が落ち着かないですね・・・

早く夏になってほしもんです😄

最近un filに新しい植物が増えました❗️

image

色鮮やかでいい感じです❗️

image

この花は頂いたんですが、ご自分の所で育てた花ということでした。

キレイに育てていますよね😄

水やりはキチンとしていますよ👍

そして、久しぶりに飲みました。

image

この間、岩手で友人の結婚式に出席したんですが、その帰りに買ってきました❗️

このコーヒー、なんか好きなんです(笑)
サラッとしてる感じが❗️
ブラックと微糖があって、これは微糖です。

せっかくなんで箱で買ってきましたがすぐなくなりそうです・・・😄。