風よ、静まれ

DATE.2019.02.26

炭水化物の摂取は白米派

こんにちは

unfilアシスタントの加藤です

パン、パスタ、ピザ

うどんにお好み焼き・・・

世の中に炭水化物はたくさんあれど

私の中で絶対的エース

かつ、永久にセンターポジションなのは

白米なんだろうな・・・

というほどの白米派です

そんな本日の朝ごはんは

チョコクロワッサンでした

こんにちは

unfilアシスタントの加藤です

なんだかんだ言ってても

やっぱりパンも美味しいし

パスタとかピザとか食べちゃうし

最近はお好み焼きともんじゃが食べたいです

ぽんぽこぽーん

最近はすっかり良い天気の日が続いているので

七北田公園に遊びに行くであろう

微笑ましいご家族を見ながら

もう少ししたらお花見の季節だな〜

なんて考えております

しかし、お子様がいらっしゃる方は

お花見の前にイベントがありますよね

そう、

「卒業・入学」シーズン

大切なお子様の晴れ姿

いや、なんならお子様だけじゃなく

お母様方もなんやかんや

しっかり身なりを整えなければいけない

将来、写真を見ながら

「ママは昔から綺麗だったんだね〜」

という会話をしているかもしれない

今時カメラはとても性能が良いですからね

隠せる機能もありますが

無駄に見えてしまう可能性もある・・・

恐ろしい・・・

そして、身だしなみを整えるのは

ご両親だけでもない

そう、先生です!

という訳で

今回カラーのモデルさんで来て頂いたのは

保育園の先生です

日頃、小さなお子様達と

外で元気に遊んでいることが多いとのこと

どうしても紫外線を浴びる時間が長い

その為、カラーも褪色しやすい

でも、卒園式まで保たせたい!(約3週間)

ということで、

今回は6レベルのアッシュ系に

度々ありますが

どうもビフォーを撮り忘れます・・・

元々はオレンジ味が強かったですが

グレーを混ぜたことにより

綺麗に無くなりました

今回6レベルで染めたことにより

3週間後は8レベルくらいになっている計算です

なかなか時間がなくて美容室に来れない方

イベントに向けて逆算カラーも有りですね

何かとイベントごとが多々あるこの季節

最近は土日のご予約が

取りにくくなっております

早めのご予約をオススメです

さてさて

冒頭でも書きましたが

本当に良い天気が続いてますね

日中は暖かくてお昼寝日和です

なんだか、あくびが出そうなのと同時に

くしゃみも増えている気がします

わたくし加藤は26年間

一度も春が来ることを恐れたことはありません

しかし、今年は・・・なんか・・・

春よ、落ち着け・・・

と願っている自分がいます

信じません

私は植物も好きなんです

信じません

病院も行きません

なんだか眠いのも気のせいです

ただの寝不足だと思うので

今日はいっぱい寝ようと思います

oyasuminasai