しめ縄っぽいな〜と思っております

DATE.2021.06.17

こんにちは

unfilアシスタントの加藤です

今回は取り急ぎのブログです

ほんと中身はないです

でも皆様に見て欲しくて

今こうしてブログを書いております

わたくし加藤

ついに

暑すぎてヘアアレンジ始めました

これだけ

取り急ぎのブログ内容

これだけです

・・・・・・・・・・えへっ(照)

最近、湿度高くないですか?

暑くないですか?

汗かきませんか?

私だけですか?????

スーパーロングヘアのくせに

巻きもアレンジもしないで

降ろしてるストレートヘアで有名な私ですが←

もう暑すぎてアレンジ始めました

ちなみに『ついに!始めました!』みたいな

大事かのようにブログ書いてますが

まぁ、見て頂いてわかるように

一つ結びして

みつあみして

また結んで

顔周りだけちょっと強めに

クルクル巻いて

終わりです(⌒-⌒)

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

大事のようにブログの書き方すなっ!

でもあっという間に出来ちゃうし

楽だし

何より涼しい!!!

何これ涼しい!!!

皆様にオススメしよ!!!

という事で現在に至ります

(笑)

本当に楽なので皆様もぜひやってみてください〜

ちなみに

ゴムはめっちゃキラキラです

めっちゃラメってます(笑)

このゴム少し前に

「髪型飽きたからアレンジしよ〜〜〜」

「どうせだったら可愛いヘアアクセ買お〜〜〜」

って買ってからしばらく鞄の中で

ずーーーーーっとスタンバっておりました

ようやく日の目を浴びたゴム

良かったね(⌒-⌒)

以上、取り急ぎブログでした

(完)